プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日も、楽しく過ごさせて頂きました・・・・・

A 回答 (2件)

昔、無線嵌っているひといてなにが面白いんだろ⁈ 思ってた。


電話機以降PCができパソコン通信なる文字通信が流行っていた時代もある。
見ず知らずのどんな素敵な人だろううと胸ふくらませている、少年少女には大人への登龍門。
未知の世界の情報が指先ひとつで手にはいる、一種の麻薬中毒。
上手に使いましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

暇人が、指先ひとつで他社への有害・有益?な
メッセージを送れる、不思議なツールです。

上手に、使いたいですね。。。

ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/12 20:17

教えてgooは、私の交流の楽しみの一つです。


答えも、反論も有り、賛成も有りなど、投稿して興味が有ります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うん、そう思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/12 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!