アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1台の電話機で、2つの番号を使い分けて音色も使い分けることってできますか?
そんな機能のある電話機、教えてください。

光電話で番号を増やす予定なので。

A 回答 (5件)

パナソニック、シャープ、パイオニアなどの電話機で モデムダイヤルインサービス/ マイナンバー対応の電話機はあります。

 

メーカのホームページで仕様を見たり取扱説明書をダウンロードすれば簡単にわかりますよ
参考に
http://panasonic.jp/phone/gp52/index2.html#spec
http://www.sharp.co.jp/products/phone/tel_fax/pr …

機能などについては取扱説明書などで確認を。(発信番号はどちらか固定になります。)

簡単な鳴り分けならモデムダイヤルインの機能がなくてもできますが。
http://www.nttwest-fc.com/faq/faqdet.php?faq_cod …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/28 23:24

「オンリーコール機能(モデムダイヤルインサービス」で検索してみて下さい。


現在も販売されているかは不明です。
家電量販店には有りません。NTT扱い品です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/28 23:21

1台の電話機ではなく一つの回線で二つの番号二台の電話機が使えます。


共同電話といいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/28 23:21

お考えの物と違うかもしれませんが、お書きになった条件にぴったり適合します。


NTT BX で検索してみてください。FOMAも子機として使えるようです。ただ、予算が普通のコードレス電話機の一桁アップです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/28 23:20

光通信のIP電話に対応しているか分かりませんが、業務用のオフィス電話器にそのような物がありますね。



自分は個人用では見たことがありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/28 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!