アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本当の素人が出演しているAVって本当にあるのですか?
ポルノハブやavgelで素人って検索したらたくさん動画が出てきますが、結局AV女優が出演しています。
どうやれば本当の素人が出演しているAVが観れますか?

A 回答 (4件)

マイナーの単発企画ものはそう言う意味で言えばほとんど素人の小銭稼ぎです。

    • good
    • 2

出演、つまり出演料もらって演じてるのだから


その時点でシロウトではありませんね
まぁその直前まではシロウトだったかもですが
    • good
    • 2

キャバクラでお持ち帰りした女性


昼間は市役所職員
AV出てた事あると自慢してました。


体育館に集まり友達と出たのと
広い運動場で裸でと

クレパトラ並みに美し方です。
    • good
    • 1

しろハメやガチん娘で検索

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています