アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40歳前後、またはもっと上の男性で、貧乏で低所得なおじさんでも若い女性にモテている人の特徴が知りたいです。
そういうおじさんを知ってる人がいましたら、ぜひ特徴とかを教えて欲しいです。
(有名人だったらまた別かもしれませんが、ここでは特に有名でもない一般人とします)

金がない中年=モテないとすると、逆に言えば女性側が男性の金しか見てないって事になりますが、
金だけで決まるわけはないと思うので、貧乏人でもモテているおじさんの特徴を知りたいのです。

(ちなみに知り合いの年収二千万で一等地のマンションに住んでるおじさんは、特にイケメンでもないし不倫したり道徳観念もゼロで汚い奴なのにモテるようなので、本当に女性はお金しか見てないのかなぁ?と思ってしまいます。)

※できれば回答時に性別だけ教えて頂けると幸いです。(男性の意見なのか女性の意見なのか参考にしたいので)

A 回答 (8件)

女性。


私の周囲のモテ男は、総じてマメです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/15 23:52

40代後半のおじさんです。



今、マクドナルドのCMでキムタクが出てますが、滅茶苦茶若く見えますよね?(同い年です)
そしてやはりイケメンというのはポイントと思います。

幾らお金があっても「不潔」は論外だと思いますし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。清潔感は大事ですね。

お礼日時:2020/07/15 23:52

女性です。


ポジティブで仕事ができる人ですかね。

相手の悪いところばかりを見る人や
一部の人を見て、すべてをひとくくりにするような男性はモテません。

モテる男性を素直にモテると認められるくらいの器量がないと
女性にはモテません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
モテ男だろうが、不倫は他人の家庭を破壊する行為で、子供がいたらその子の将来にも暗い影を落とす行為なので、法律ではセーフだとしても犯罪のようなものだと思います。

お礼日時:2020/07/15 23:54

女性です。



周りには貧乏40代モテ男性はいません。
私が20代の時にカッコ良いなぁって思った40代男性は、服装もキチッとしていて行動が紳士的でした。
一緒に外食行った時、私がトイレ行ってる間に会計済ませ、帰りは下駄箱から靴を出し私の前に揃えて置いてくれる様な気の利く男性でした。

顔が中の上、清潔感あり、爽やか、服装がオシャレ、気が利く

これが揃った男性がモテル40代男性だと思います。
でも貧乏でケチケチしてたら台無しですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
顔が中の上、清潔感あり、爽やか、服装がオシャレ、気が利く ・・・だとしても、貧乏では台無しでしょうか。

お礼日時:2020/07/15 23:56

いつ何があるかわかりません。


無職になることもあるわけで、そうなったとき、這い上がれる力と守るぞ!という気持ち、仕事を選ばずなんでもする!という生きる力がある人なら応援したくなります
ポジティブで周りを不安にさせないのも魅力的ですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
たくましくて明るい人だと良いですね。

お礼日時:2020/07/15 23:56

手先が器用


工夫上手
いつも前向き
お金のかからない楽しいデートスポットを知ってる
人が集まる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
手先が器用だとモテますか。手品とかですかね?それとも・・・
手先が器用な事は、指回し体操などでアピールできますかね?

お礼日時:2020/07/15 23:58

73歳4か月で、毎月8万円以内で生活をしている一人暮らしの爺です。



いつも使い古したジーンズにT-シャツにスニーカ姿。ハゲだから、頭に直射日光が当たると痛いので帽子も。それでも、モテてます。デートで食事だって、当然全額奢りですが、二人で1000円前後のところばかり。何かの記念日だけは、頑張って5000円。金がかかるようなところには、まず行かないです。

家に泊まっていった女性も数えくれないくらい。日本、アメリカ、ドイツ、スイス、メキシコ、カナダ、シンガポール、マレーシア、オーストラリア、ブラジル、コロンビア、ペルー、とかその他いろいろの共産国以外の世界中から女性。

ナンパなんかやったことなしで、なんとなしに会話が始まった女性ばかりです。何語かわからん言葉相手と日本語だけで会話しても、ちゃんと通じるもんですな。

貯金なんて、やっとこさ100万を超えただけなのに。

家の中は、だれがいつ来ても恥じないように、いつも整理整頓で、床に物を乱雑においているなんてなしです。これが、女にもてるコツじゃないですかね。部屋だけは広いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
メキシコにお住まいなんでしょうか。日本に居たら、普通知り合ったばかりの女性が自宅に泊まっていくような話にはなかなかならないと思います。でも、すごいですね。
おじいちゃんだから襲われる心配もないと思い、安心感があるのかもしれませんね。

お礼日時:2020/07/16 00:00

今、貧乏男子流行ってますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています