アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男が女顔になるにはどうすればいいですか?私は小柄で華奢な体格です。色白で顔も厳つい方ではありません。金銭面や健康面を考えると、あまり外科的なことはやりたくないのですが…。需要があまりないと思われますので心配ですが、どなたか的確なアドバイスをお願いします。

A 回答 (2件)

メイクの学校に通って勉強し、ニューハーフのメイクを真似る。

お金がなければ、独学で。

それしかないでしょう?

この回答への補足

返信ありがとうございます。

御尤もですが、ノーメイクでも女性で通る顔立ちになりたいのです。

• 2

擬似女性ホルモンを打つ。

顔だけでなく、体つきまで女性に近づけます。
ですが、女性的な顔がいいとは思いません。何故なら女性の顔というのは男性に比べて、あごのラインがはっきりしておらず、ほっぺたの肉付きもいいのでどちらかというとポッチャリした感じなのです。一般的に美しいと言われる顔立ちというのは、スッキリと端麗な場合が多いので、本来の女性的な顔立ちとは相反するものです。
美人と言われるような女性は、むしろ目鼻立ちがしっかりとしていて、アゴもシャープですよね。

この回答への補足

返信ありがとうございます。

女顔と私は言いましたが、「男にしては女っぽい顔」ではなくてそのものズバリ「女性の顔」になりたいのです。
 それで、どうしたら良いのか伺ったんですけど…。

• 3