dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

グラビアアイドル どのコがタイプですか?

「グラビアアイドル どのコがタイプですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 僕は左のコ

      補足日時:2020/07/17 21:11

A 回答 (3件)

(・´з`・) 6人ひとりもしらないけど、どの子でも変わらない感じですね。



AV女優でも探せばこのぐらいのレベルの子がたくさんいるから
その方がコスパがいいのではないかと、、、、思ったりもしますが、
(・´з`・)


(`・ω・´) この子達は演技力抜群とか歌唱力抜群というわけでもないんでしょ?

(`・ω・´) 握手会やって写メとったり17Liveでコメントやり取りしたり、水着の写真だけで勝負するんなら
もっとバリーボンズぐらいの破壊力あるホームラーンバッターじゃないと売れなくないですかね?

このぐらいの普通の感じの子達だとその他、大勢とまぎれて埋没する気がするんですが、
逆にその辺にいる感じが逆にいいんですかね?

(・´з`・)
    • good
    • 0

左から3人めの人!

    • good
    • 0

一番右!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!