プロが教えるわが家の防犯対策術!

顔が可愛いけど静かな女の子と、顔が可愛く無いけどよく話す女の子だったら、どっちの方が良いですか⁇

みなさんの意見を聞かせて下さいm(_ _)m

A 回答 (17件中1~10件)

程度による。



無口過ぎると、つまらない。
喋りすぎは、ウザイ。
    • good
    • 0

会ってみて、落ち着く方を選ぶなあ。


ただ、静かな女の子って、いう見た目からの思い込みは少し怪しいけど。
    • good
    • 0

程度の問題。


静かって曖昧な表現だと捉える人で大分変わってくるし、よく話すのも頻度なのか?話題の数なのか?
顔の美醜もそれぞれだけど、これは受ける方で補完するので置いときます。


どっちにしても言えるのは頭の問題だと思います。
内容が意味不明だったり自分の事しか話さない女じゃ付き合ってられないし、他方静かでも話を理解してなかったら話しても無駄に感じる。

前者は愛嬌と捉えられればいいけど、後者は愛玩相手と捉えるしか無い。
個人的に言えばどっちも嫌です。
意思疎通が適度に出来たら顔は生理的に無理じゃなければok。
    • good
    • 0

greentea_banana


何回同じ回答してるんですか……?
    • good
    • 1

私がもし男ならですけど、


静かな子がいい子か嫌な子か、
よく話す子がうざいかうざく無いかによると思います
どっちもいい子なら静かな方選びます
    • good
    • 1

私がもし男ならですけど、


静かな子がいい子か嫌な子か、
よく話す子がうざいかうざく無いかによると思います
どっちもいい子なら静かな方選びます
    • good
    • 1

私がもし男ならですけど、


静かな子がいい子か嫌な子か、
よく話す子がうざいかうざく無いかによると思います
どっちもいい子なら静かな方選びます
    • good
    • 1

女目線だけど回答させて〜(笑)



話す内容にもよるよねっ♪
楽しい会話をポンポンしてくる子ならよく話す子がいいな〜(*⁰▿⁰*)
静かな子でもニコニコ相槌うってくれるような子なら好き〜
うーん。やっぱり相手の話もいっぱい聞きたいし話す子のが好きかも♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    • good
    • 0

好みによる

    • good
    • 0

あなたのお好みですよ。


各々好みありますから、一概には言えないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたはどちらの好みなのか聞きたいのですが……

お礼日時:2017/11/20 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A