アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

( ゚∀゚) この子達売れますかね?あまり存じ上げてないんですが、ゆうめいなぐるーぷですか?

A 回答 (4件)

六本木にあるバーレスク東京を筆頭とする、ダンスショー中心のショーパブであるバーレスクグループ(バーレスク大阪もある)のダンサーで、何人かは週刊誌などのグラビアに登場していますが、ソロデビューなどその先に進んだ人は今のところいないんじゃないかな。


https://burlesque-tokyo.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

会とありがとございます
バーレスクの人たちなんですね。勉強になりました。
( ´ー`)y-~~

お礼日時:2024/03/17 12:24

どっかの美容整形外科の新調後の喜び組(中古)って感じ下品で嫌い。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自分はこの人たちに隣に座ってニコニコ笑ってくれて
おにいさんおおしろーい

とか言われたら\(^o^)/ こんな感じになりますけどね。

お礼日時:2024/03/17 12:23

これは岸田総理が唱える異次元の少子化対策の為に


選ばれたダンサーズですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
( ゚∀゚)o彡°

お礼日時:2024/03/16 22:46

自民党の先生方からは、絶対に受けますね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
自民党の先生方バーレスクでもいったのかと思ったんですが、
もっと格のあるダンサーの人たちだったんですかね?
よく知りませんが、、( ゚∀゚)o彡°

+バーレスク東京さんが格がないという意味ではありません。

お礼日時:2024/03/16 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A