アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

巨乳なのにロリ顔って良くいる気がしますが
自分的にこれ!って子がなかなかいません。

あなたのオススメを教えてください~。
あ、出来れば色白の子が良いです(笑

宜しくお願いします!

A 回答 (3件)

星名美津紀ちゃん


163B92(Hカップ)W60H86
    • good
    • 4

「巨乳アイドル名鑑」なるもののサイトをお教えます。


そこで検索してみたら…。

参考URL:http://idol.forestofbreast.com/
    • good
    • 1

中村静香

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!