プロが教えるわが家の防犯対策術!

この子脇毛生えてますか?

「この子脇毛生えてますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

剃ったものと思います。


腋毛があるのもエロチックでいいんですがねえ。
    • good
    • 0

光の加減じゃないですかね?

    • good
    • 0

生えてないと思われますね!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

脇の部分妙に青くないですか?

お礼日時:2023/01/04 09:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!