プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんで高校生ってあんなに可愛い人おおいんですか?
インスタに載ってたりする子って。中学生との差とか、やばくないですか? やはり加工と化粧ですか?  中学生でそこそこモテていて、高校でメイクとおしゃれを頑張ったらインスタや、tiktokに出てくるような、可愛い女子高生になれますかね?

A 回答 (2件)

化粧ってものである程度化けることができる。

写真の撮り方によりより映り方が変わるから、自身がかわいいように見えるような撮影方法をしっている。
あとは、アプリで加工w

あと、アップするのは、自身の容姿にある程度自信がある人がアップしているのでしょう。そもそも、容姿に自信がないなら、アップしないでしょうからね・・・
すると、自然にかわいいこばかりに・・・
あと、多数の人がみるとしたなら、かわいい子とそれなりの子なら、かわいい子に目がいくだろうから、その人ばかりみんなみていき、それなりの子はあまり見られないってこともあり、あなたの目には入らないってこともありえる。
    • 0

そりゃ、多少なりとも顔に自信がなければインスタに自撮りなんて上げないから必然的に可愛い子ばかりになっちゃうんじゃないですかね

• 2