プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

口紅が濃い女子小学生がバイクを運転していて信号待ちをしているときに、警察官が職務質問してきたとします。
その口紅が濃い女子小学生がいきなり警察官のほっぺにキスをしたとしたら、どうなりますか?

その口紅が濃い女子小学生の顔が可愛かったら、許されますか?

無免許でバイクを運転した罪も、なかったことなりますか?

「口紅が濃い女子小学生がバイクを運転してい」の質問画像

A 回答 (26件中1~10件)

むしろ、威力業務妨害や強制わいせつなどの別の罪が加わるのでは?


可愛いかどうかは個人の主観に過ぎませんので、容姿は関係無いですよね。
どちらかと言うと初犯で、おとなしく指示に従って反省する態度が見られた方がもしかしたら見逃してくれるかもしれません。

無免許運転は3年以下の懲役又は50万円以下の罰金、
バイクを貸した方も3年以下の懲役または50万円以下の罰金と
交通違反の中でも重い罪の部類ですので、決して公道を走らないようにしてください。
小学生もサーキットでポケットバイク等に乗れる施設もありますので、
保護者の方と行きましょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

警察官は、口紅が濃い女子小学生にキスされたくないんですか?

お礼日時:2020/07/20 14:13

ニャンは年増の熟猫が好みニャ!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

熟女好きなんだ。

お礼日時:2020/07/31 08:14

当然舌を入れ顔をなめるニャ!そして後ろから匂いをかぐ( ^ω^)・・・そしてムラっと来たら・・・



にゃんたちの世界はそれが普通ニャ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは口紅が濃い女子小学生が好きですか?

お礼日時:2020/07/31 01:38

>警察官に話しかけられた途端いきなりバイクを暴走させて逃げたとしたらどうなりますか?


緊急配備の要請をするでしょうね。
    • good
    • 0

きちんとした警官なら、児童相談所連れて家宅捜索するでしょ。

親かそれに近い立場の人間が売春させてるようなこともまれにあるし、小学生ならバイクの調達も盗みも含めてまず無理,性的放縦の理由もたいがいそのへんにあるからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その口紅が濃い女子小学生が、警察官に話しかけられた途端いきなりバイクを暴走させて逃げたとしたらどうなりますか?

お礼日時:2020/07/21 00:34

なるわけがない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

警察官は、口紅が濃い女子小学生にキスされたくないんですか?

お礼日時:2020/07/20 23:58

(略)どうなりますか?<女子小学生は少年鑑別所に送致されます( ・ω・)ノ



(略)許されますか?<女子小学生は少年院に送致されます( ´-ω-)

(略)なかったことになりますか?<

女子小学生は保護観察処分を受けます(*´・ω・)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

警察官は、口紅が濃い女子小学生にキスされたくないんですか?

お礼日時:2020/07/20 19:47

正直言って気持ち悪い。



口紅口紅って自分で塗っとけ。

小学生でも中学生でも高校生でもない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

怒りっぽいですね。

お礼日時:2020/07/20 19:33

知らないやつにいきなりキスされたらいやじゃん?


ましてや口紅の濃いませてる子供に。
変態じじいと同じ価値しかないよ。そんな子供
あなたの性癖が口紅濃い小学生、まあくくりでいうとロリコンなんだね。犯罪犯さないように気をつけて。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたは口紅が濃い女子小学生ですか?

お礼日時:2020/07/20 19:25

何回同じこと聞いてるの?


嫌にきまってるじゃん。
変態じじいにいきなりキスされるのといっしょだよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうして変態ジジイにいきなりキスされるのと一緒なんですか?

お礼日時:2020/07/20 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!