dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

車校で仲良くなった男友達とLINE交換をし、その後いろいろ話した後に遊びに誘われました。
カラオケに行きたいから行かない?といわれて素直に私もカラオケが好きなのでいいよと言ってしまいました。
その後仲のいい同性の友達に話したら、あまり仲良くない異性との密室は危ないよと言われました。
いいよと言ってしまった後なのでしまったと思いながらも
、やっぱりカラオケはコロナが落ち着いてから誘ってほしい。急に断ってごめんね。といいました。
そしたら、了解。またなんかあったら誘うわ。といってくれました。
私は考えすぎだったのでしょうか。?

A 回答 (5件)

その判断で正しいと思います。

カラオケという場所で性的暴力が行われるというのはよく聞きますし。考えすぎるくらい考えないと自衛出来ませんしね。そもそも、その男性がどれだけ遠くにいらっしゃるのかは知りませんが、コロナ禍で密室で歌うってダメでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

物騒なニュースもよく聞きますよね。
家はすごく近いです。
コロナで今行かない方がいいんじゃない?っていったらギリギリセーフでしょ。と言われました…笑

お礼日時:2020/07/20 23:05

>あまり仲良くない異性との密室は危ないよと言われました。



カラオケでさらに仲良くなったら
手を触れたりキスしたり男女の仲が深まるかもしれませんね。
成り行きしだいで。


>私は考えすぎだったのでしょうか。?

そんなに気にするほどのことではないです。
付き合う前なんか、女性が後で考え直してお断りするのは、よくあること。
これって、もし付き合い始めて男女の関係になると、男性がキャンセルしたくても
逆に女性のほうがキャンセルさせてくれなかったりします。

付き合い始めるよりも
別れるときのほうがむずかしい。
女性は執着するから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋愛をまともにしてきたことがないので、雰囲気とかよくわからないのですが少し不安だと感じでしまいました。ただ仲良くはなりたかったので、遊びすらなくなりLINEも途切れてしまったのでなんだか異性だからっていう縛りつけで友達を一人失ったように感じます…

お礼日時:2020/07/20 23:22

いいな


足があって男と遊んでも平気な外見セットが用意出来て
    • good
    • 0
この回答へのお礼

外見はオカリナに近いです。笑笑

お礼日時:2020/07/20 23:22

よかったね


常識ある人で。
行く時はお互いに友だちを誘った方がいいよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!お友達を誘うのいいですね

お礼日時:2020/07/20 23:22

考えすぎだと思うよ。



別にカラオケでキス迫られても
雰囲気によってはオッケーだったわけでしょ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

考えすぎですよね。好きでもない人とはキスしたくないです。

お礼日時:2020/07/20 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!