プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕も妻もタレ目二重なのに5歳の息子が切れ長一重です
妻は整形ですか?それともボクの子供じゃ・・・

A 回答 (6件)

どちらの可能性もあります。



血液型はどうでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全員A型です!

お礼日時:2020/07/20 13:17

>妻は整形ですか?


知りません

>それともボクの子供じゃ・・・
直接聞いたら?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

勇気を出して今日聞いてみます

お礼日時:2020/07/20 13:18

嫁の親はどうですか? 切れ長一重だったりしません?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

妻の母親はタレ目二重で父親は普通の奥二重です!

お礼日時:2020/07/20 13:21

DNA 鑑定しては

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

DNAは真実を語りますからね

お礼日時:2020/07/20 13:21

ちなみに、目以外はあなたに似ているの?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

見た目は似てません
でも性格は似てます!
新幹線が好きな所とか人見知りな所とか

お礼日時:2020/07/20 13:26

そっか。



まぁ、あなたの子供だと思いますよ。

おそらく。 たぶん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

信じたいですね

お礼日時:2020/07/20 13:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!