プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同窓会名簿で、亡くなった方の欄には何と書くものでしょうか?

A 回答 (7件)

私の持っている名簿の場合、物故者としてまとめてあります。

    • good
    • 19

私の持っている同窓会名簿も「物故者」とあります。


クラスごとに、一番最後に「物故者」として、名前だけが載せてあります。
    • good
    • 9

私も5番さんと同じく物故者として記載されています。

    • good
    • 1

○○○○年○○月○○日 逝去(せいきょ)


と書かれる場合もあります。

「ご逝去」と書かれている場合もあり。
    • good
    • 6

私の高校、大学の同窓会名簿で亡くなった人の名前の前に小さく黒い●印がついています。

これが普通なんじゃないでしょうか。
    • good
    • 4

住所欄または職業欄に、永眠。

    • good
    • 1

故人と書いてあります。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています