プロが教えるわが家の防犯対策術!

だいぶ前になりますが、パチンコの本で、パチンコ裏帝国と言う本があったのですが、最近本屋さんで、見かけなくなりました。もう出版されていないのでしょうか?いろいろなパチンコの機種の攻略法が載っていて、その手順通りにやると少ない投資金額で、大当たりが引けました。本の付録として、DVDがついていて、実際にプロが台を打ち大当たりをさせていました。あの雑誌がなくなったのであれば非常に残念です。このことになにか知ってらっしゃる方はいらっしゃいますか?

A 回答 (1件)

オカルト攻略で裁判沙汰になって廃刊しました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。裁判沙汰になったんですね

お礼日時:2020/07/25 02:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!