プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パチンコの雑誌で、パチンコ裏帝国と言う雑誌があったのですが、書店に行ってもありません。なぜ販売されなくなったのでしょうか?他の雑誌と比べて、いろいろな機種のパチンコ台の攻略法が、乗っていて、たいへんわかりやすく、その攻略法で、かなり勝っていたので、なくなってとても残念です。DVDも付属で付いていて、実機によるプロの実演があり、大当たりするまでの、過程が収録されたDVDが参考になりました。でもスタジオに設置された実機なので、実際ホルコンと連動されてなくて、実際にパチンコ屋でのホルコン攻略ができないこともありましたが、その時は別の攻略法を使い大当たりを出していました。現在発行されていないことは残念に思います。

A 回答 (2件)

オカルトとガセネタだけの雑誌でした。

かなり前ですが攻略法に効果がなかったことで大金を失った人が裁判沙汰を起こしたので廃刊になりました。
中身は信憑性など微塵も感じられない内容でしたが、信じた人もいたのでしょう。
簡単な手順で大当たりするなんていう情報が本当なら雑誌で売られるわけがない。業界がひっくり返りますよ。
まあ、詐欺と言われてもしょうがない内容でしたね。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

雑誌が休刊となり、書店では売っていません。

(裏帝国NET上だけの応募に)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました