プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

某パチンコ店では月曜日にレディース台が設置されて、換金率3円でいつも1000円で25回以上回っています。ちなみに新海物語M27です。
しかし、今まで5、6回行きましたがいつも負けています。あわせて10万円以上負け続けています。こんな店にはいかないほうがいいですか?
ボーダーはかなり上回っているので、勝つ確率は高いと思うのですが・・・
今日は機種が変わって新海物語specialらしいです。
アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (6件)

>今まで5、6回行きました



それでどれだけ稼動したのでしょう?。
本当に25回以上まわる台で、2万回位まわして10万円以上負けているのなら、撤退した方がイイのかもしれませんねえ。1~2日の4~5千回転なら10万負けもそんなに珍しくはないのでアレですけど、M27ってのがなんともねえ。
まあ裏かどうかは別にして、回るんだけどとにかく勝てない店ってありますね。相性というか・・・。
だからある程度稼動して結果が出ない店はできるだけ行かないようにしてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
10000円損するつもりで行ってきました。
その結果・・・
2000円で単発、時短で引き戻しで計5連荘。
その後も順調に当たって初めて+68500と勝ちました。
機種が変わったとたんに勝つのは、不思議な気持ちでいっぱいです。
稼動はだいたいですが、15000回転くらいでしょうか。
今までは初当たりが早くても単発ばかりだったり、1000はまりをしたり、散々な結果でした。
でも昨日は勝ててうれしかったです^^
でも、ちょっと怖いような気もします^^;

お礼日時:2004/11/23 19:48

初めまして。


私はパチンコ業界に勤めていますが新海M27は
避けたほうが良いとアドバイスいたします。

遊技されるのならspecialにするべきです。

理由はM27には数多くの裏物があるために、
いくらボーダーを超えてても当てになりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
10000円損するつもりで行ってきました。
その結果・・・
2000円で単発、時短で引き戻しで計5連荘。
その後も順調に当たって初めて+68500と勝ちました。
新海の裏物の話はよく耳にします。
実は私もそのことが頭をよぎり、機種が変わったから、勝てるかも!と思い行ったら、勝ててしまいました。
機種が変わったとたんに勝つのは、不思議な気持ちでいっぱいです。
怖いですね^^;

お礼日時:2004/11/23 19:40

私も新海物語専門でやってます。

負けてるのは台の調子ですよ。どんな台でも勝てるというわけではありません。ちゃんと勝つ法則はあります。台の波とか、その台のくせなどいろいろな要素があります。だからそう簡単に勝てることはないですよ。本気で勝ちたいのなら研究を重ねることが大事です。そのためにかなりの投資が必要ですよ。
借金してまですることはやめた方がいいです。向き不向きもあります。自分で自分の性格を考慮して、このまま続けるか、やめるか判断してください。
ちなみに新海はリーチのかかり方によって、好調か不調かわかります。1つだけヒント。リーチからリーチの間、何回転するかを研究してみて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
10000円損するつもりで行ってきました。
その結果・・・
2000円で単発、時短で引き戻しで計5連荘。
その後も順調に当たって初めて+68500と勝ちました。
機種が変わったとたんに勝つのは、不思議な気持ちでいっぱいです。
私は釘はよく見ていますが、現在の回転が次回転に影響されることはないと思っています。
総当回数23回でしたが、299回転で当たった時は、当たるまで、魚群どころかスーパーリーチ1つ来ず、ノーマルぴたどまりで当たりました。泡もあんまり出ませんでした。
反論のようになってしまいすいません。

お礼日時:2004/11/23 19:37

>ボーダーはかなり上回っているので、勝つ確率は高いと思うのですが・・・


ボーダーは、あくまでも理論値なので「目安」です。
それでも負けると言うことは「運」が無いのです。

>こんな店にはいかないほうがいいですか?
5・6回行って、10万円以上負けているのならパチンコ屋に行くこと自体をお休みになった方が良いと思います。

パチンコには設定が無い以上、ボーダー以上回っているのなら、店側に問題は無いように思います。 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
10000円損するつもりで行ってきました。
その結果・・・
2000円で単発、時短で引き戻しで計5連荘。
その後も順調に当たって初めて+68500と勝ちました。
機種が変わったとたんに勝つのは、不思議な気持ちでいっぱいです。

お礼日時:2004/11/23 19:28

今はほとんどしませんが、私も昔はよくやりました。



パチンコはどこの店でも必ず客が負ける仕組みになっています。
いわば、客と客との金の取り合いですから、店はびくともしません。
ただ、通い続ければそれなりに勝つこともあると思います。
ただし、10万円を一度で取り返すのは簡単ではないと思います。
それ相応の時間を使って台の前に座っていなくてはなりません。

新台導入の時は釘の調整をほとんどしていませんので良く回ると思います。
ですがパチンコはいくら回っても当たらない台は当たりません。
見極めが大切だと思います。

トータルで勝つのがパチンコだと思います。
その日が5000円程度の勝ちでも勝ちは勝ちです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
10000円損するつもりで行ってきました。
その結果・・・
2000円で単発、時短で引き戻しで計5連荘。
その後も順調に当たって初めて+68500と勝ちました。
回りは1000円当たり24回位でした。
M27の時は25回以上回っていたのに、1000はまりやら、単発ばかりやらで、勝てませんでした。
偶然かもしれませんが、機種が変わったとたんに、こんなに間単に勝てたのは不思議です。

お礼日時:2004/11/23 19:27

今日という事はもう並ばれているかもしれませんが、


1000円で25回以上回るのなら、自分は打ちます。

ただ、他のレディース台はどうでしょうか。
同じように海のレディース台で回るのに出ていない、
という台ばかりでしたら、裏基板という可能性も少なからずあると思います。

しかしそう言っても、パチンコは回り以上にヒキの要素が強いですからね。

もしスロットを打たれる方で、スロットにもレディース台があるお店でしたら、そちらをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
10000円損するつもりで行ってきました。
その結果・・・
2000円で単発、時短で引き戻しで計5連荘。
その後も順調に当たって初めて+68500と勝ちました。
機種が変わったとたんに勝つのは、不思議な気持ちでいっぱいです。
他店のレディース台では勝ててはいるのですが、負けが続くのはそこの店だけでした。
でも、ちょっと怖いです^^;

お礼日時:2004/11/23 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています