プロが教えるわが家の防犯対策術!

インスタのストーリーについてです。
私は今日誕生日だったのですが友達のお祝いストーリーにあまり盛れていない、軽い事故画を載せられてしまいました。
普通のストーリーだったら、消してもらうために本人に言えるのですがお祝いストーリーなだけあって消して欲しいと言えずすごい複雑です、、
どうすればいいでしょうか?

A 回答 (2件)

その友達、なんか嫌な感じですね…。


「祝ってくれてありがとう!でも事故画はやめてほしかったよー!笑」と軽い感じで言えば良いのでは??
    • good
    • 2

お誕生日おめでとうございます!


お誕生日の日に事故画を載せるなんて…
嫌な感じですね。。
冗談ぽく、これ嫌だから消してぇ〜!
って言ったらいいと思いますよ。
載せるんだったら、盛れてるのを使ってよー!
って付け加えて言ったらいいと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています