アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メルカリについて。 
 
支払いをし、発送をまっているのですが、いつまでたっても届かないし、取引画面上のコメントも返事がこないし、困っています。 

グーグルでしらべたら、発送期日がかいてあるから、せめて期日まで待つようにとかかれていましたがどこをみればその期日がわかるのですか? 


また、このままこなかった場合、返金はちゃんとされるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 返金される場合、お金はどうやって帰ってくるのですか?  
    郵送ですか?

      補足日時:2020/08/02 08:35

A 回答 (4件)

追記


私はメルペイで払っていますのでメルペイとして戻りました。
そのままコンビニやメルカリでつかった記憶があります。
手数料の事がありますので一旦はメルペイとして全額戻されると思います。
現金化は現金口座振り込み申請を再度行う事になると思いますが少し手数料が引かれます。
    • good
    • 2

発送までの日数と言うのが商品説明のところに出てます!



このまま来なければキャンセルボタンが出てくるので押せば返金されます。

全く返事がなければ、事務局に問い合わせしてみてもいいですよ。

たまに、売れないからなのか、掲載したまま、忘れてアプリを消しちゃう人とかいるんですよね!

商品が送られてこなければ必ず返金されるので大丈夫ですよ!
「メルカリについて。 支払いをし、発送をま」の回答画像3
    • good
    • 1

商品情報の一番したにあります



購入後の24時間が過ぎた日から数えるらしい

キャンセルして相手もしてくれたら返金されます
    • good
    • 1

発送は通常何日ぐらいで発送と目安記入があるのですが、確認して発送日が遅れてる場合は出品者に連絡してください。


それでも返事が無い場合はメルカリカスタマーへ連絡して相談されると良いです。
発送・受け取りが無ければ、代金はメルカリ預かりとなっていますので全額戻りますので安心してください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!