dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近の若手芸人って、なんで、口が悪い人が多いんですかね?そういう人、嫌い。なんか、嫌い。お笑い芸人なんて、芸人の皮かぶってるヤクザと変わらないじゃない。どうなってるんですか。

質問者からの補足コメント

  • ベテランからし〜っかり、悪い部分を引き継いじゃってね。いい部分なんて、一つも吸収してやしない!

      補足日時:2020/08/01 23:03
  • ベテランも中堅も酷いです、酷いったらないです。ミキの叔父さんの言ってたことはやっぱり当たってました!

      補足日時:2020/08/01 23:09
  • 私たちにまで、言い方が悪いですが、伝染させないで!!!なんか当時の視聴者が、今芸人になって、
    私たちを見返してるみたいです。小馬鹿にしてるでしょ?

      補足日時:2020/08/01 23:10
  • テロップ出しすぎなんですよね。控えめにして欲しい。

      補足日時:2020/08/01 23:12
  • ヤンキーも同じです。三浦春馬みたいな真面目な人は消されていくのか。芸人みたいなヤンキーは残っていくのか。

      補足日時:2020/08/01 23:28
  • クイズ番組も、あれ、なんで流行ってるんですかね。それもちょっとね

      補足日時:2020/08/02 09:25
  • そういうのやだなあ。

      補足日時:2020/08/02 13:22
  • 私の回答なしのところにもお答えください

      補足日時:2020/08/02 13:25

A 回答 (4件)

ダウンタウンの影響が大きいと思います。

    • good
    • 0

ご心配なく! これからはクイズ番組が流行っているように・・お笑いも、有名大卒になりますから 柄の悪い芸人は消えますよ。

    • good
    • 0

落語家は、師匠からしっかりマナーも教えられますが、今は、吉本あたりからデビューですし、ベテラン芸人を見れば、あれとかアレ、品格がお

ちました
    • good
    • 0

私も 口が 悪いのは 嫌いです ひたしき人にも礼儀ありですよね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!