dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これ送ってくる男子高校生
どう思いますか?

ちょっと気持ち悪くないですか?
別に付き合ってるとかじゃないんですよ

なんか気持ち悪いですよね。
LINEだけでの仲です
実際には全然話したことないです。
クラスメイトです
あっちが勝手に追加してきました。
ちょくちょく気持ち悪いな
って思うところがあるんです

私は女です

「これ送ってくる男子高校生 どう思いますか」の質問画像

A 回答 (5件)

まぁまぁ、イケメンですか?



じゃなかったら、キモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイ、

ブロックしちゃえ!


大体クラスで話した事ないのに送ってくるってどゆこと、

ヤベー想像しただけでちょっとキモイわ、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

イケメンとは言い難いですね
ブロックしたいです

お礼日時:2020/08/04 13:33

私は気持ち悪くはないですね


ただの挨拶でしょ?
気持ち悪かったらブロックすればいい話だしね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クラスメイトなので
ブロックはちょっとって感じなんです
できればブロックしたいですけどね

お礼日時:2020/08/04 13:27

Twitterでキャラが違う系とかコミュ障とかノリ悪いとかそんな感じの人な気がします

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかります
とにかく普通ではなさそうですよね

お礼日時:2020/08/04 13:22

この種類のスタンプを男が買った事が


気持ち悪いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まじでそれなです
このスタンプ見た瞬間
鳥肌立ちました

お礼日時:2020/08/04 13:22

似てない自画像なら気持ち悪いですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

スタンプです!

お礼日時:2020/08/04 13:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています