プロが教えるわが家の防犯対策術!

中3男子です。高校生の彼氏がいてラブホに行きたいです。彼とは小学校から付き合っていて勇気をだしてやっと行為を誘えたところです。
店員にバレたらどうなりますか?どのようなことがありますか?
又バレないことの方が多いですか?

それと著しく服装が幼くない限り入れますか?
またどんな服装をすれば良いですか?


未成年同士(同い年)なら犯罪ではないと聞きましたが中と高では犯罪ですか?

真剣です。質問に丁寧に答えてくれるとありがたいです。

又元ラブホテル従業員や現ラブホテル従業員のフロントの方などのこういう客の体験談や対処した方法ど聞かせていただけるとありがたいです。

ここに行く予定なのでここのフロントの緩さや設備など行ったことのある人教えてください

あと1番助かるのは似たような事をした人の体験談とかですね

よろしくお願いします!

「中3男子です。高校生の彼氏がいてラブホに」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ちなみにこのホテルは同性愛者OKのところです。
    あと錦糸町の警察の巡回頻度なども教えていただけるとありがたいです。

      補足日時:2020/08/05 09:54

A 回答 (13件中1~10件)

入れません。


基本的に18歳未満は禁止。
フロントで受け付け時に拒否されますよ。
    • good
    • 0

流石に中学生と高校生はバレます…。

 犯罪にはなりませんが、入店拒否、もしくは補導ですよ。もう少し大人になるまで待ってください。
せめてお互いの家でするとか、どちらかが学校を卒業して自立してからにするとか。異性カップルもこの点は同様です。あなたたちは犯罪にならなくても、未成年を入れたとバレるとホテルの側が罰則を受けることになるので、ホテル側も当然そういうリスクは避けたいですよね。

あと、同性カップルの入店をお断りしてるホテルは多いです。
男女カップルに比べ同性カップルは部屋を汚してしまうことが多く、中でも男性同士は意図しなくても酷く汚してしまう場合があるんです。理由はわかりますよね…?
ゲイカップルなら尚更、こういうことに関してちゃんと勉強して、お互いに知識やマナーを身につけてからにしましょう。
長々と失礼しました。
    • good
    • 1

ですから…同性愛でなく、年齢でアウトですって


部屋入ってる間にずっと通報されてるかも?ってドキドキしながら居たいですか?
警察の巡回で見つかるよりも、ホテル側の通報にて補導されます
    • good
    • 1

じゃあ年齢的なものでバンくらうと思いますよ。

    • good
    • 0

ここフロントありましたよね確か、、違ってたらすみません、。

地方のカメラだけのラブホならまだしも、フロントで話したらすぐ未成年なのはバレますよ。
そして他の方が言うように多くのラブホで男性同士の入室は拒否されています。
カラオケでの男性同士の行為を目撃してしまったことがあるのですが、あれもカメラで見られてますのでやめた方がいいです。。となるとお互いの家ですかね。なかなか難しいのかな
    • good
    • 1

未成年は入れません

    • good
    • 0

男性二人は拒否されます。

    • good
    • 0

ラブホテルにはカメラついてます。


未成年者18歳未満の立ち入りが禁止されてますので補導されますよ
    • good
    • 1

凄いラブホですね。


都会は違うわ!

マスクすれば、分からないよね。
でもまだ、中学生、相手は男子か。

色々あるだろうけどねぇ。

好きな人と一緒にいたいよね。
頑張れΣd(・ε・´d)★FIGHT
    • good
    • 1

画像の店、レンタルルームであってラブホテルじゃないので、質問内容の全部が通用しません。


18歳未満利用禁止ですし、バレたら処罰されるのは店側なので出禁です。

で、その区画は錦糸町の風俗歓楽街ですので、めっちゃ警官が巡回して夏休みの補導してます。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A