プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生ゲイです。同級生に彼氏。お互いの家に泊まりエッチ。これ両方の両親を裏切ってますか?

高校生で異性と泊まる訳ではないので、たぶん両親が知ったらビックリ仰天。
お泊りの時は、男同士なのでお風呂も入れます。お風呂でもエッチ。
ベッドインでは、勿論エッチ。

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    補足。

    言葉足らずだったのか?
    「ヘンテコ回答」、「すざけた野郎」が居て、
    ムカつく。

      補足日時:2020/05/23 10:21
  • HAPPY

    貴女が「男」と関係が無いからでしょ。
    だから僕に「嫉妬」してるんだぁ~。
    恋には「女も男」も無い。
    勝手に決めるな。

    貴女が言ってる、全く「逆」だよ。事実は。

    高校生相手に、こんな事、恥ずかしくないのぉ~。

    「ドピュー」~。 カメはめハぁ~。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/05/23 10:31

A 回答 (3件)

ドラゴンボール LGBT

    • good
    • 2
この回答へのお礼

最低。

お礼日時:2020/05/23 10:19

異性でも同姓でもどっちでも良いけど


セックスってそんなに楽しいですか?
恋はもっともっと楽しいですよ!
そこまで濃厚な付き合いをしてしまったらもう恋する楽しさは得られない気がします!
キュンキュンしたり、ドキドキしたり
トキメキは長く長く楽しんだ方が良いのにな~!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

楽しいですぅ~。
大人の恋ってそうなのかも。
勿論学生の恋もそうですけど、
やっぱり「性」に飢えているんです。
僕は彼氏とエッチしてる時、
キュンキュン、ドキドキしますよ。

お礼日時:2020/05/23 10:25

何が裏切っていると言う事ですか


背徳行為していると思っているんだ
それがゲイを偏見させる基なんだよね
している本人が ゲイを認めていない
女と出来ない腹いせを
同級生の男を騙してやっている
相手に対して裏切っていると
自分の中で知っているから
こんな事書くんだよね
高校生のゲイって所詮好奇心だけだもんね
全世界のゲイが読んだら
恥さらしと怒るよ
この回答への補足あり
    • good
    • 3
この回答へのお礼

は?

お礼日時:2020/05/23 10:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています