アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元不倫相手の奥さんから何のアクションもない。
W不倫していましたが数ヶ月前に別れましたが先月から3回ほど奥さんだと思われる番号から電話がありました。(会話はなし)
元不倫相手の男には私はLINEブロックされていて恐らく連絡先も消されているため今はもう接点はありません。
相手が自白しない限りは不倫した証拠がありません。

奥さんに私の電話番号を知られたのは恐らく通話履歴を照会してやたら電話の回数が多い事で分かったんだと思います(奥さんの中でどのくらいまで確定してるかは分かりませんが、女の勘でこの番号だと思っているはずです)

番号がバレてから1か月。何のアクションもありません。
奥さん諦めて再構築に専念してるのでしょうか?
それともまだ証拠集めしてる最中なのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、あちらの家庭環境は今どのような状況だと推測されますか?

      補足日時:2020/08/08 08:41

A 回答 (5件)

単純に考えると、


ブロック&削除した元不倫相手を庇って夫婦仲悪くなるくらいなら、
妻の求める情報を渡して不倫の制裁させた方が「お得」だよね。
妻の怒りの矛先をあなたに向けることで、自分への憎悪が薄れるならそうすると思う。
その場合は今準備中でしょうね。
あなたの情報を知ってから3年は請求可能だから油断しないようにね。
まぁボーナス1,2回分くらい貯金しとけば足りるんじゃないかな。

あなたのこと、好きで好きで惚れてた男なら安心だけど、
そうでもない完全なる遊び相手なら売られちゃう危険大だね。
    • good
    • 1

私は地味に夫の不倫相手の女性の情報を集め、


不倫発覚から半年後、
誓約書と共に、
数百万の慰謝料を不倫相手の女性からとりましたよ。

もちろん、携帯電話の番号も、
夫から聞き出すこともなく、
夫の携帯から情報を得るでもなく、
自力で探しあてました。

世の中、金銭では解決出来ない事もあります。

私は、夫の不倫相手の女性をこれからもずっと、
結婚しても、子どもを出産しても、
ずっと、ずっと…
10年も20年も監視していきます。

そして、私に失う物が無くなった時、
本当の復讐を、
不倫相手の女性にします。
もちろん夫にも。

貴女も、
こんなことを水面下で、
計画されているかも知れませんよ。

まずは慰謝料を請求された時の為に、
金銭を工面をしておきましょう。
    • good
    • 2

不倫の請求は3年は出来ますからね。

今はまだ主さんに請求してるより先にしたい事があるのでしょう。夫婦間で話し合いを先にして、もしも離婚となれば、主さんへの請求額はアップしますから。不倫した証拠なんて、自分が無いと思ってるだけで、案外以前から集められてる事もあります。相手はペラペラ話してるかもですよ。

会話がないと言う事は電話を出てないって事ですよね?ここで誠実な対応しないと痛い目が大きくなりますよ。

ずっとビクビクして生活しててください。
    • good
    • 2

不倫が明らかになった時、妻は全てを知りたいと思い情報収集に必死になると思います。


知ってから半年位程度ではまだ大混乱中で、追求を諦めて再構築にはとても行きつかないと思います。
多分、まだまだ事実を明らかにする方が先、という段階だと思います。
    • good
    • 0

状況証拠集めて段な締め上げてますよ。


そういう時、男はだいたいゲロしてしますからいずれ弁護士から連絡が来るんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A