アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

W不倫して1年です2回奥さんにバレていますがその度に話し合い離れられないと
ずるずる1年たちました
奥さんには別れたと嘘を言っているようですが毎日携帯電話のチェックがあり
まだ疑っているようです
彼からも別れた方がいいと言われ
丁度1年の日に悩みに悩んで私から
別れ話しをしましたが彼は都合がいい
女がいなくなるのがイヤなのか
私の事を少しでも好きでいてくれるのか
別れ話しを受け入れませんでした
私は気持ちは彼の事が大好きなのに
頭で無理やり整理して覚悟を決めて
別れ話しをしたのですがやっぱり
離れられないと気持ちが戻り今は別れなければいけない事が考えられません
しかし彼は私からの別れ話しを受け入れなかった事を後悔しているみたいです
奥さんとは私と出会う前から家庭内別居
で会話がなかったのですが
私と付き合い始めてから会話するように
なり複雑です奥さんから夜のお誘いもあるようですが今は生理的にムリと私には言ってますが奥さんにはムリと断ってると言ってましたが
浮気した負い目なのか疑われ続けていく
事に疲れたのかやっぱり奥さんを愛しているからなのか最近は嫁を抱いた方が
大人しくなると思っているようで
勝手ですがやっぱり精神的に辛いです
私とは毎日電話で話し週1で会ってます
それでも
急に奥さんを抱きたくなるのでしょうか?

A 回答 (16件中1~10件)

結局得をしてるのは彼で、そのおこぼれに預かってるのがあなた。


そして傷を負いながらも情と現実を元に彼をつなぎとめてるのは奥さん。
一番の被害者はあなたの旦那さん。
バラすのが優しさではないけれど、あなたにまだ人間らしい尊厳があるなら彼と別れる事を決意して、その事を墓まで持っていきましょう。
正直相手の奥さんも相当深手を負ってるけど、きっと深い情を持ってるんだと思います、あなたが居なければいつかはお互い向き合えるようになると思える変化です。

あなたは常に自分の都合を優先して来たようですが、そのツケはいつ払う事になるんでしょうね?
彼は奥さんが許そうとしています、あなたが繋がり続けたら完全に壊してあなたも破滅だと思います。
さてどうしますか?
    • good
    • 0

あなたは都合がいい人ですねしょうがないですけど

    • good
    • 0

貴女の気持もわからないが男の勝手さにあきれるばかり、男の奥さんは貴女と旦那がきれない限り絶対に離婚などしないでしょう、男も適当にセックスできる女の貴女が入れば憂さ晴らしにもなるし、貴女は男が自分を愛してくれているの逆上せているようでうが真実愛しているのなら、奥さんと離婚問題でこじれていても貴女と一緒に生活をしているはずです、今の内に本当にこんなずるい男と別れる事ですね、でないと


泥沼に入り身動きできない悲惨な状態になりますよ。
    • good
    • 0

男って、都合よしなだけなのですよ。


あなたも、ひどいですよね
家庭あるのが分かっていて、だんじょの関係になるのは、許せません。
    • good
    • 0

奥さんからは安心ある愛を!


あなたからはただ興奮する性を!感じているのでしょうね!
見事に夫婦なかを修復してあげましたね!
悩みなんてどこにも無いじゃ無いですか!
一番辛いのはあなたの御主人では?全くバレてないとでも?男をあまりなめないほうがいいですよ…。
本気になった男にだって怖いものなんて無いんですから。
    • good
    • 1

一盗二卑三妾四妓五妻 …


やっぱり他人の奥さんと、やるのが一番いいんだよね 。

不倫する男って、異口同音 同じ台詞を吐くんだよね 。
    • good
    • 0

旦那さんに聴いてみれば?

    • good
    • 1

最低な女ですね。

その自覚もないでしょう!
よくも恥じずに言えるの、どういう神経してるんだ‼
    • good
    • 0

女はズバッと男はズルズルだろ。

女ならズバッと別れる以上!
    • good
    • 1

これが職場にバレたら辞めさせられるよ。

慰謝料払わされるよ。いいのそれで?
その事も考えているの?
次の仕事の事や慰謝料の事も。
考えていないなら別れなさい。良いね!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A