dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

W不倫して1年です2回奥さんにバレていますがその度に話し合い離れられないと
ずるずる1年たちました
奥さんには別れたと嘘を言っているようですが毎日携帯電話のチェックがあり
まだ疑っているようです
彼からも別れた方がいいと言われ
丁度1年の日に悩みに悩んで私から
別れ話しをしましたが彼は都合がいい
女がいなくなるのがイヤなのか
私の事を少しでも好きでいてくれるのか
別れ話しを受け入れませんでした
私は気持ちは彼の事が大好きなのに
頭で無理やり整理して覚悟を決めて
別れ話しをしたのですがやっぱり
離れられないと気持ちが戻り今は別れなければいけない事が考えられません
しかし彼は私からの別れ話しを受け入れなかった事を後悔しているみたいです
奥さんとは私と出会う前から家庭内別居
で会話がなかったのですが
私と付き合い始めてから会話するように
なり複雑です奥さんから夜のお誘いもあるようですが今は生理的にムリと私には言ってますが奥さんにはムリと断ってると言ってましたが
浮気した負い目なのか疑われ続けていく
事に疲れたのかやっぱり奥さんを愛しているからなのか最近は嫁を抱いた方が
大人しくなると思っているようで
勝手ですがやっぱり精神的に辛いです
私とは毎日電話で話し週1で会ってます
それでも
急に奥さんを抱きたくなるのでしょうか?

A 回答 (16件中11~16件)

俺が父親なら彼から引き離して別れさせる。

そしてお見合いさせる。
いい、大人が情けない事をして恥ずかしくないのか?
    • good
    • 0

彼にとって奥さんが一番大切な人だと思います。


奥さんを抱くのと、貴女を抱くのは意味・感情が違うように思います。

彼にとって、貴女は都合の良い女ではないでしょうか?
生活の面倒を見る必要はない。妊娠しても、貴女の旦那さんの子供と言える。
そして、やりたい時にはいつでもやれる。

彼に、生理が来ない。私はあなたと一緒に暮らしたいので離婚しようと思う。
ぐらい問うてみてはどうですか。

でも、貴女は彼の事が大好きなのは判ります。だから、別れられない。
恋って、熱く・苦しく・切ないものですね。
    • good
    • 2

どうでしょう‥。


やはり、人によってなのではないでしょうか。
わたしが一緒に暮らしている彼は既婚者です。一緒に暮らし始めて2年になりますが、主様の状態になることはわたしを悲しい気持ちにさせると思い、家を出たそうです。元々、酷い配偶者だったため、家には帰らず職場に泊まる生活をしていたそうです。
しようと思えば、どちらにもいい顔が出来たのに、彼は覚悟を決めたのだと思います。
わたしのケースがいいのかはわかりませんが、愛している相手には誠実に向き合う男性を主様は選んでほしいと思います。
    • good
    • 2

「少し好き」くらいでいいの?


それでホイホイ彼のいい抱き人形になってて後悔はしないのかな。
奥さんが本気になれば慰謝料請求するだろうし、
そうすればあなたの旦那にもバレると思うんだけど、それは問題ないの?

あなたに耳心地のいいことばっかり言ってきてるのかもしれないけど、現実を見て。
彼はなんだかんだいいつつ嫁と離婚はしてないし、一緒に暮らしてるんだよ。
不倫男の「家庭内別居」ってね、太った女の「全然食べてないのにぃ」くらい分かりきった嘘だよ。
食べてるから太ってるし、彼の人生で嫁が一番大切な人だから離婚しないんだよ。
    • good
    • 4

あたりまえやん。


嫁のアソコは安心するんよ。
あんた
嫁に甘えるオトコの何がいいん?

違うオトコ探しいー
    • good
    • 3

そろそろ目を


覚まさないとダメだよ

彼と奥様は、
愛し合って結婚した…

今も同じ家で一緒に
暮らしている…

一生懸命稼いだ金で、
奥様を養ってる…

なんだかんだ言って、
別れて無いんだからね

急にじゃなくて、
ずっと仲良しだと思うよ
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A