dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事でお世話になっている既婚男性からのお誘いで食事を数回していました。彼は馬鹿正直なタイプで、インスタで私と出会って以来、恋愛ネタをいいねしていたので、奥さんにバレるんじゃないか、と思っていましたが、案の定すぐにバレて、携帯を見られた感じです。LINEで割と付き合ってるみたいなことを書いていました。
早く会いたいね、とか。誘うのは毎回男性からでしたし。それを全部見られたのだと思います。

それ以降、今まで会っていたパータンの日に誘われなくなったので、
やはり見られて、奥さんにもう絶対会うな。って言われたんじゃないかと思っていて
私も彼とインスタ繋がりを絶ったら、すぐに、身内に不幸があってしばらくは喪に服そうかと、、と言う連絡が来ました。その後、インスタで奥さんの機嫌を取るような投稿をして、奥さんもいいねしていました。浮気がバレて喧嘩したけど、身内の不幸なども共に乗り越え、仲直りしたんだと思います。

彼はなぜ浮気がバレたからもう(今までのように)逢えない、って言わないのはなぜ?
仕事で繋がっているので、全然これからも普通に面談したり会うことはあります。(奥さんは知りません)

A 回答 (1件)

状況を把握できている貴方が自分からもう会いませんと言わない理由と同じです。

• 0
この回答へのお礼

ってことは、今後も会いたいってことですね。
有難うございます。