アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

奥さんが妊娠中に、性的なメンズエステ行く男性ってそんなにめちゃめちゃ悪いんですか?
ある種、仕方ないというか、、、いかがでしょうか?

A 回答 (7件)

奥さんが妊娠中に、性的なメンズエステ行く


男性ってそんなにめちゃめちゃ悪いんですか?
 ↑
嫁さんからすれば、トンデモナイ
となるでしょうね。

二人の愛の結晶を産もうとしているのに
風俗だあ!!

殺してやる。




ある種、仕方ないというか、、、いかがでしょうか?
 ↑
男にとって、風俗なんてのは、映画を視たり
ディズニーランドで遊ぶようなものです。

不道徳かも知れないけれど、
そんなに怒られることか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男と女は相容れないということでしょうか?

お礼日時:2023/10/30 15:29

・奥さんが女性向け風俗に行ったりするのを許容できるなら別に良いんじゃないですか。



・「いや妊娠中という事情があるからで普段は別」ということなら、例えば旦那さんが老化による体調不良が続くとか風邪が長引いてるとか骨折って安静中とか、そういう時なら奥さんがヨソで遊んできても許可できると思うので良いんじゃないですか。

・あとはもう奥さん次第なので、「そこまで悪いか?」「しょうがなくないか?」って思うならとことん奥さんと話あえば良いのでは。
    • good
    • 2

奥さんが嫌がっているなら悪いことですね。


まあ仕方ないと思っているなら、それほど悪いことではありません。
奥さんの考え方相手次第です。
    • good
    • 1

●奥さんが妊娠中に、性的なメンズエステ行く男性ってそんなにめちゃめちゃ悪いんですか?



 ↑、何も悪くありません。いわば自然です。但し、妻に分からない様にするのが男の優しさ(=思いやり)で有り礼儀です。

風俗は独身男性のためにあるのではありません。何かの事情とか都合で恋人或いは妻と性的な関係が持てない男性のストレス解消のために風俗を利用することは可能です。

いわばストレスを溜め込むことへの支障を防止するための風俗でもあります。(風俗店許可の趣旨から言ってもそうなります。)

後は個別の問題です。個別の問題とは風俗を利用した事が、恋人或いは妻にバレて関係がどうなるかの問題です。そういう事を踏まえて、バレないように、バレた場合の対策を考えて利用すればいいのです。
    • good
    • 0

裏切りやな


そんな人の子どもみごもってちょいと可哀想
    • good
    • 2

性的なエステだけで言われている訳でもないような。


お子さんが産まれた後も、しばらくは(1年以上)難しい訳だし、法律的にはどう足掻いても不貞行為になる訳だし。
何かと見越してのことだとおもいます。
    • good
    • 0

悪いの程度にもよりますが、もしそれが悪くないなら、奥さんに「じゃあこれからメンズエステ行ってくるね!!」って言って出ていけばいいわけですが、なかなかそうできない時点で、あなたも悪いことだとは思ってるわけです。



抜いてほしいなら奥さんに抜いてもらうようにお願いしてみたらどうですか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A