プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな男性が腹痛で微熱が出たので、コロナのこともあって今日のデートをキャンセルしたいと言ってきました。彼の性格的に嘘ではないと思います。
これを逆にチャンスと考え、私の印象が上がればと考えているのですが、こういう時、どんな対応をすれば、この子と結婚したいと思ってもらえますか?とりあえず、大丈夫?汗ゆっくり休んでね。というLINEはしました。実家暮らしで家もどこか知らないので、余計なお世話焼かずほっとくべきですか?

A 回答 (3件)

本当に調子が悪そうであれば、頻繁なLINEは遠慮して心配している事と早く治してデートをしたい事を伝えれば良いと思います。

コロナで大変な時期でもありますので、日に一回ぐらい体調を聞いてみる程度に留めておきましょう。
    • 0

家も知らないなら突撃しようも無いし、知っていてもしない方が良いし。

まぁ、チャンスっちゃチャンスですが、当事者にしてみれば本当に苦しんでいるかも知れないので、ここは駆け引きの材料にせずに真心で・・・。
もうLINEしたなら、明日かあさってにでもお見舞いLINEをして様子を見てはいかがでしょう。
    • 0

家も知らないって…今日デートではあったもののまだ付き合うまでの距離ではないって事ですか?その段階でもう結婚を思わせるの?なかなか早く根回ししたいんですね…

心配してる
エール
手助けする

ここを伝えることかな…
    • 0