dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、ギャル雑誌トヵ見ると、頭の一部だけ
コーンロウヘァーにしたりしてるコ居ますょネ★★
コーンロウヘァーってぃぅヵ、編み込みができる方
居ますヵぁ???
ぁたしも編み込みたぃんですが、上手くできないので
困ってマスooo編み方知ってる方居たら、編み方を
教ぇて欲しぃんデスooo
編む時の髪の毛の分け方トヵ知ってる方居たら
教ぇて下サィooお願いしますo
編み方トヵの説明が載ってるHPトヵ知ってる方も
是非是非教ぇて下サィo
 ョロシクぉ願ぃシマスoo

A 回答 (2件)

 こんばんは☆


最近ギャルちゃんのコーンロウが多いので最近自粛してましたが、昨日ゃっぱかけちゃいました★
やっぱ練習しかないけど・・・
自分の髪ってやっぱ難しいと思います。
美容師の友達はまず、よくとかしてからしっかりヘアゴムとかでブロッキングして、ワックスか、水でまとまり易くしてから編んでます。
かなりひっぱらないときっちり編めないんですよね。nutsはどんだけの力でやったらいいのか分からないので、自分ではやりません。
あと、エクステを入れないとなかなかぁのボコっとした感じは出ません。
ギャルちゃんで地毛だけでやってる子とかやっぱ見てて変な気がしちゃいますもん。
コーンロウだけ、ハーフなら安くやってくれる所結構あるので、探してみては?
プロにやって貰えば、ケアさえすれば2週間くらい持ちますし。
(ドゥラグして寝るとかなりヶバ立ちが抑えられます)
都内・埼玉のサロンしか分からないけど、二子玉川のCRIBと、原宿竹下にあるサロン(名前忘れちゃった…ごめんなさい)、大宮のKABUって所はコーンロウだけだと、かんなり安いです。
CRIBさんは安くて良心的なので通ってます!
こなれれば、編み方は無限大ですよ。
    • good
    • 0

こんにちは★


全くの初心者なのですが、面白そうだったので少し調べてみました。
写真を見た感じ、編み方は俗に言う“裏編みこみ”だと思います。ものすごく細かくブロッキングして編みこんでみては??
編みこみの方法は、こちらをどうぞ(^^)↓
http://www.geocities.co.jp/Stylish/8302/ura_amik …

髪の毛の分け方なのですが、これは本人の好みかなぁと思います。
ノーマルに額から放射状にいってもカワイイですし、凝った模様風にしてもカワイイですね♪
参考URLなんかを見て、気に入ったものがあれば…(^^)

ただ、あんまり凝ったものだと、やっぱり自分では難しいかなぁと思います。
あと、後頭部なんかも、自分では難しいみたいです。
お金をかけたくないなら、器用な友達に頼んだほうがいいかもしれないですね(+_+)

参考になれば幸いです。

参考URL:http://basil.boo.jp/cornrow.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!