アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝はぁ、お茶漬けとみそ汁だけでぇ。
昼はぁ、サラダとおにぎりだけでぇ。
夜はぁ、みそ汁とおかずだけでぇ。
でも、でも、でも。
お盆に実家に帰った時ぃ、ご飯食べるとリバウンドしないですかね?

A 回答 (4件)

私はぁ実家でも外食でもばりばりぃ食べてるからァ大丈夫だぁ〜

    • good
    • 0

実家でぇ


めしを一杯食わないとぉ
生理がとまるわぁ
    • good
    • 0

ダイエット中でございますね?



実家に帰れば、盆でも正月でも、食べさせたいという気持ちのご家族によって、リバウンドしてしまう可能性御座いますね。

ダイエット中で、成果が出始めていて、体調も良いから、このまま続けたい。あまり食べられないけどごめんね、でも美味しいよ。

と、伝えて、必要な分だけゆっくり召し上がればよろしいかと存じます。
    • good
    • 1

すぐ落ちる体重はすぐに戻りますよ。



2、3日、1週間で一喜一憂するのではなくて1か月のサイクルで考えるのが吉よ♪
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!