プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すごく辞めたいんです。今介護現場で働いていて、事務の仕事を現場でしてて、残業代も出ず、急遽異動で残っていた仕事を、新しいところでしろと科長が持ってきました。ちなみに急遽異動で、僕が知っているのは、僕を入れて4人に話をしてます。で、他の3人には他の3人には拒否権があったものの、自分の時は、「異動が決定しました。」とだけ言われました。
もうこんな所ではやっていけないと思い、やめようと思ってます。やらないといけない仕事があるのですが、と思ってますが大丈夫ですか?損害賠償とかってされますか?

A 回答 (3件)

労働協約、労働契約の規定に沿って、


退職届を上長に提出しましょう。
協約、契約がなく働いているのであれば、
労基に相談しましょう。
    • good
    • 0

最近なんで人ってやりたくもない面白くもない仕事行ってるんだろ?って笑


楽しくないならやめればいい笑人生無駄にしてる
w
    • good
    • 0

明らかにブラック企業ですね、


労働基準監督署行って相談しましょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!