プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブロックされて怒り狂う人がいるんですが、何故そんなに怒るんですか?

A 回答 (9件)

ブロックされたら質問者の質問に答えなくて済む話しだから、怒るのが異常でしよう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですよね。

お礼日時:2020/08/14 21:44

追加で、逆に回答者をブロックした後に、


質問者に、お礼で根拠の無い事を書かれたとかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

それは無いですね!
I'D を変えて、追っかけて来られた事あります。

お礼日時:2020/08/14 21:44

俺は勲章に思うけどなぁ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

前向きな捉え方して貰えれば・・

お礼日時:2020/08/14 21:42

質問者のお礼で、


根拠の無い事を書かれた後にブロックされたとかね。
ブロックするタイミングの問題だと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ブロックしたくなる様な文言や感情的な文章を書かれれば、人間ですから。
その為のブロック機能ですよね。

お礼日時:2020/08/14 21:41

罵るだけ罵ってブロックは汚い。


恥ずかしい行為。
かの国の在日が多いどでは。

先逃げ船長や敵前逃亡的な行いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

それは無いですね!
基本Q&A サイトですから、ケンカ的口論は避けています。

お礼日時:2020/08/14 21:38

沸点低いから

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

富士山の頂上ですね!

お礼日時:2020/08/14 21:36

間接的に嫌いだとか不都合な意味を有してるので直接言われない分陰湿に見えて怒るんです!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ブロックするのにも、不快な文言や感情が見えなければ、対象にはしてないのですが

お礼日時:2020/08/14 21:26

バカだから、ブロックされた意味がわからないから。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

気付いて無いのなら、仕方ないですね!

お礼日時:2020/08/14 21:21

腹が立つから。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/14 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!