プロが教えるわが家の防犯対策術!

無言ブロックされるよりかは
ましなのですが

マッチングアプリで約束をした
男性にメッセージを送ったら
気になる人ができたから
この日は無しでお願いしますと
謝罪がきたけど自分から
誘っておいて勝手だし
私からメッセージ送らなかったら
伝える気なかったのかな?と
イライラしてしまいます。

素直におめでとうといえるほど私も余裕なかったり、キープにされてる気がして不愉快です。

会う気もなかったので別によかったのですが他人ばかり幸せに見えたり振り回されることがあり怒り狂いそうです。

中にはお花畑なやつもいて人のこと利用して自分が幸せならいいみたいなやつもいていやになります。

あとはマウントとってきたりみんな幸せだとおもってるやつ。。

ひねくれるのをやめたいです。
人生につかれました。

考え方次第。。とはおもうけど辛いです。
アドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

しょせんマッチングアプリで知り合った人なのですから仕方がないですよ。

まだちゃんとキャンセルの意思を伝えただけ良しとしましょうよ。世の中その男性だけではありませんからねっ。気を持ち直して出会いを探しましょうよ。元気だしてね。
    • 0

• 0

うーん、そういうことが出来るのがお手軽だからマッチングアプリが流行るんでしょうし……

これはこんなもんだと理解したらいいと思います
ネットですから、一般的な常識が通らないことも多いのでそんな人がいるのも仕方ないです
そういうのが嫌ならリアルの結婚相談所利用するほうが合うんじゃないかと思いますよ
    • 0