アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日後輩とSEXしたんだけど、後輩処女だったんだけど、終わった後少し話してからしばらくして泣き始めて、びびった、頭撫でてあげたら泣き止んだし傷ついたとかいやだったとかじゃないっていってるけど、本当はなんかやだったのかな?なんで泣いたの?

A 回答 (5件)

セカンド処女と童貞(長い間性交渉なし)同士で経験ならあるけど、、


痛かったなぁ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

痛かったのかなぁ、優しくしたつもりだけど。

お礼日時:2020/08/20 03:29

バイト先のお姉さんはもう諦めたのか?(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きな人は変わらずバイト先のお姉さんだよ
後輩はヤっただけ

お礼日時:2020/08/18 21:24

どんどんやっちゃえー!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いぇーい

お礼日時:2020/08/17 18:27

やりもくなのに気づいたんじゃないんですかね?可哀想に

    • good
    • 1
この回答へのお礼

えーー付き合ってない男についてきて、自分から誘ったわけじゃないとは言え、流されてSEXする時点で女も女だからなあ

お礼日時:2020/08/16 21:52

やっちゃえば?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

??やったよ

お礼日時:2020/08/16 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています