dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女がいる男性とセフレ関係にあります。毎日寝落ち電話したり、LINEしたり、彼の家に行ったりしてとても仲がよいです。しかし私と一緒にいるときに彼女に、電話をかけたりします。「一緒にいるときに電話をかけないで」というのはわがままでしょうか?

A 回答 (7件)

一緒にいるときは電話して欲しくないですよね。

でも、彼女がいると分かっててセフレになったのなら言えませんね。
    • good
    • 2

あなたは彼女じゃなくてセフレですよね。


関係から言って面倒くさいと思われるだけです。
そういう事を言える人と彼氏としてちゃんと付き合えば良いです。
    • good
    • 0

言うだけならタダ、相手がどう対応するかは相手次第。

    • good
    • 1

いいんじゃないですか?言っても。


セフレさせてあげているんだから、もっと気を遣え、って言えばいい。
調子に乗ってるんですよ。電話中に声出して、仲を壊してあげるといい
    • good
    • 1

セフレなんだから、彼女の関係に口出し(干渉)するのはわがままです。

    • good
    • 2

わがままじゃないです。


セフレなんだから、2人で話してルールを決めればいいです。

2人とも心地よい時間を過ごすためのセフレなんだから、何も遠慮することはないです。
一緒にいる時、不愉快な気持ちでいるなんて、何のためのセフレかわからないです。
我慢する必要なんかないです。
    • good
    • 1

わがままではないですね。

そのセフレ関係とは子供ができたときはどのようなお考えですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A