プロが教えるわが家の防犯対策術!

メールを間違えてゴミ箱に入れてしまいました、どうすれば復活できまか?

A 回答 (8件)

ごみ箱の中空にして居ない限り元に戻せます


但し、ごみ箱の中を空にして居れば元に戻せません
    • good
    • 0

ドラッグなりして、元に戻したい場所に移動させる。



あるいは、ごみ箱から戻すって項目があるなら、それを選択する
    • good
    • 0

ゴミ箱から受信フォルダーに移動する。

    • good
    • 0

ゴミの日に出さない。

    • good
    • 2

OUTIOOK⇒ファイル⇒アカウント情報を操作し削除メールを復活する

    • good
    • 0

ゴミ箱から取り出す。

    • good
    • 0

完全消去してなければフォルダに移動できると思いますけど。

    • good
    • 0

復元という項目ありませんか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!