アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
NECのLaVie(LL350/D)のPCを使用しております。
HDDの空きがなくなってきたので、外付けHDDを購入したのですが、
やはり、Program等作業するのが基本Cドライブなので、
動画や画像、その他ドキュメント系ファイルは外付けに移動させたり、
素人から見ても分かるようなDIONとか明らかに不必要なファイルは削除したのですが、未だに2GB(空き)/20GB(MAX)程度にしかなりません。
(親が勝手に買ってきたのでC:がMAX20GBって事に苛立ちを覚えましたがそれはさておき。)

Cドライブのすぐ下位レイヤにある「APSETUPフォルダ」が4.3GBを占めているので削除したいのですが、何か不具合は起こるのでしょうか?
もちろん、DVDと外付けHDDに「APSETUPフォルダ」をフォルダごとまるごとバックアップはします。

詳しい方おりましたら、ご教授お願い致します。

A 回答 (3件)

保存しておくのなら削除しても実害はないでしょう。


その代わり、削除したままで添付アプリケ-ションの変更操作はしないで下さい。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
「削除したままで添付アプリケ-ションの変更操作」というのは
具体的にはどのようなことでしょうか?

削除したままアプリを普通に使用するのは大丈夫なのでしょうか?

補足日時:2009/02/04 12:28
    • good
    • 3

リカバリー後に使う(ドライバやRecordNowなどのアプリなど)。

また、リカバリーディスク作成にも必要。
消してもかまわないが、リカバリーディスク作成時はその場所にないと駄目。
簡単に移動や削除は出来なかったと思うが...
    • good
    • 0

アプリケーションセットアップ  APSETUP



いらないなら、削除。パソコンに付属のアプリケーションとそのセットアップフォルダが圧縮して格納されているものです。

Dドライブに移動してもいいですね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!