プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

古いカレンダーソフトが書き出せるファイルがVCSファイルだけです。
こいつをYahoo!カレンダーなどで使われているCSVファイル に変換したいのですが …
なにか良い知恵はありませんか?

A 回答 (3件)

うまくできてよかったですね。



> これは一個づつ削除しないと行けないのでしょうか?
Outlookは使ったことがないので調べて試してみましたら、
下記の方法で一括して削除できることが判りました。

(1)「ファイル」→「古いアイテムの整理」→「予定表」を選び、
 「以下の日付より古いアイテムを対象とする」欄に、
 削除したい先頭の日付よりも先の日付を入力して「OK」をクリック。

(2)念のため「ツール」→「"削除済みアイテム"フォルダを空にする」
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。うまくいきました。感謝です。

お礼日時:2009/01/30 16:20

私はやったことはありませんが、Microsoft Outlook でvcsファイルもcsvファイルもインポート/エクスポートできるようなので、Outlookを介して変換してみるというのはいかがでしょう。



参考URL:http://office.microsoft.com/ja-jp/outlook/HP0524 …

この回答への補足

うまくいきました。ありがとうございました。しかしMicrosoft Outlook 2003の中にデータが残ってます。これは一個づつ削除しないと行けないのでしょうか?
もしご存じであれば教えてください。

補足日時:2009/01/29 20:01
    • good
    • 0

Accessを勉強してプログラムを作成するか、拡張子を変えてみるか、など。



以上

この回答への補足

意味のない回答はお互いの無駄になりますからやめましょう。

補足日時:2009/01/23 21:07
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています