アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

C:\Users\****\AppData\Local\Temp の中にあるファイルは消してもいいのでしょうか?
拡張子はTMPやOD.cvrなどがあります。
容量自体は大きくないので気に止めなくてもいいのですが、大丈夫かどうか知りたくて投稿させて頂きました。

A 回答 (4件)

問題ないかと。


そういった「一時ファイル」を削除するためのフリーウェアも検索すれば出てきます。

他にも「Temp」というフォルダがあればおそらくは一時ファイルでしょうからフォルダごと削除してしまって問題ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フリーであるんですか!

お礼日時:2011/12/01 18:33

Lowフォルダーを削除しないでください。



「ユーザー アカウントの一時フォルダーに問題があり、%TEMP% フォルダーの下にある Low フォルダーが削除されている」

http://support.microsoft.com/kb/973479/ja
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Lowは消さないよう注意しますね

お礼日時:2011/12/01 18:34

大丈夫です。


削除してはダメな場合は、削除しようとすると「ほかのプロセスが使用中なので削除できません」などの表示が出ます。
心配なら、セーフモードで再起動した直後に削除してみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

消すならセーフモードですね

お礼日時:2011/12/01 18:33

「すべてのアプリケーションを終了させた状態」で削除するなら、たぶん、大丈夫でしょう(但し、大丈夫だと保証はできません)



何かのアプリケーションが動いている状態で削除してしまうと、そのアプリケーションで保存されるべきファイルが保存されなかったり、アプリケーションで開いているファイルが壊れてしまう可能性があるので、止めた方が良いでしょう。

なお「アプリケーション」には、タスクバーに出てない、隠されたアプリケーションも含まれます。

出来れば「セーフモードで起動して、何も動いていない時」にやった方が良いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。

お礼日時:2011/12/01 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!