プロが教えるわが家の防犯対策術!

Windows7ですが、Cドライブ直下とC:windows直下に「temp」フォルダーがあります。
結構なファイル数が入っていますが、これって削除しても構わないんですよね?

「Windows7のtempフォルダー」の質問画像

A 回答 (2件)

構いません。


但し、TEMP/TMP自体を削除しても、次起動時に再作成されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々に回答ありがとうございました。
やっぱりそうですよね。
0.5GBもあるので邪魔になりました。

お礼日時:2019/09/20 22:17

消してもOK。


必要なら作り直されます。
TMP/TEMPフォルダも削除しても必要なら作り直されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々に回答ありがとうございました。
確かそうだったなーと思いつつ、削除前に確認の質問でした。

お礼日時:2019/09/20 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!