アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FOMAのSH900iを使っていますが、着メロをminiSDカードに保存はできないのですか?あと、画像をminiSDカードに保存したのを呼び出すときに時間が相当かかりますよね。なんかいい方法ありませんか?

A 回答 (1件)

着メロの保存ですが、試してみましたが、出来ませんでした。

着メロを作成した側が著作権上、認めていないのではないでしょうか。以前画像をコピーしようとしたのですが、公式サイトなどの(i-mode登録サイト?)画像はコピーできませんでした。

あと「画像をカードから呼び出す時」というのは単純にカードの中身を見るということでしょうか。本体にコピーするときではないですよね。自信はありませんが、そのような方法はないのでは?そもそもFOMA自体動作がいちいち遅いですよね?そのときだけ特別遅いのですか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。著作権は最近厳しいですね。FOMAは、よく壊れますし、動作が遅いですね。電波の範囲もまだまだだし、場所によって海岸線は出発地と目的地以外の道中は圏外が所々ありました。お世話になりました。