dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達の好きな男子からインスタのDMで
話しかけられました。
どうすればいいと思いますか??

A 回答 (1件)

とりあえず明日ぐらいに返信を返した方がいいと思います!そうすることによって「まだかな?」「なんでだろう」と考えると思います。

明日ぐらいに返信をすることによって「あっ!きた!」と少し喜ぶと思うので好きな異性からメッセージが来たらすぐに返さず少し焦らして次の日ぐらいに返信をしたらいいと思います!もしすぐ既読が着いてメッセージを送ってきたらそのまま会話を続けてでも会話もできるだけ短く!「先寝るね」など言ってまた話せば「なんでこんなに気になるんだろ」ってなって相手も好きになる可能性が高くなりますよ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A