dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ハーレー初心者です。インジェクションコントローラー WXL-12の詳しい情報を教えて頂けないでしょうか。
現在マフラーを変えてアイドリングが高くて回転数を落としたいのです。

インジェクションコントローラー WXL-12の性能など宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

WXL-12のメーカー(world-walk)のHPは読みましたか?あそこに書かれていることが全てです。

メールでの問い合わせも出来るので、具体的に知りたいことがあったら、まずメーカーに質問しましょう。
 まぁネガティブな情報は書かれていないので、それだけ付け加えておくと。

※シャシダイナモでセッティングした方が、確実によくなります。
 HPには『シャシダイが無い場合、走行しながら~』みたいな事が書かれていますが、全域で合わせるのはなかなか難しいです。もっともこの話は、ワタシのやり方がまずいのかもしれませんが・・・

※結局燃調を濃くする方向のセッティングしか出来ないので、大なり小なり燃費は確実に悪化します。
 御質問のケースでは、排気抵抗が減った分燃調が薄くなっている(空気量が増えている)可能性があるので、濃くする方向のセッティングは有効でしょう。

※実際のところ、アイドリングはあまり低く出来ません。
 『アイドリングが高くて』・・・・具体的にどのくらい高いのか判りませんが、想像しているほどはアイドリングが下げられないかもしれません。(少なくとも、キャブ車の様にアイドリングを下げるのは難しいです。)

※適合車型が狭いです。
 2014年以降は『使えるかどうか判らない』状態です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。