プロが教えるわが家の防犯対策術!

おぅ、クワガタについての質問なんだけどよ!!時々、上に出てきてエサ食ってんだけどよ、それっていいのか?オラァ?ちゃんと産卵してるのか心配なんだよ!!んだとゴラァ〜 初心者で悪かったよ (プイッ)

質問者からの補足コメント

  • 言い忘れてたけどョオ
    今、産卵セットに入れてんだよ、んだとゴラァ〜 てめぇ今バカにしただろ、おい 何、真面目に産卵セット組んでるのかって よぉ あー腹立つ クソが

      補足日時:2020/08/23 23:40
  • さっさと答えてくれよな!

      補足日時:2020/08/23 23:40

A 回答 (6件)

しんぺーしてもはじまらねえーぞ、産卵したら、幼虫ができるし、産卵してなかったら、成虫しかいねー状態がつづくだけだー、幼虫をみつけたら、すぐに取り出して、菌糸瓶に一匹づついれてけろな!


共食いとか、成虫におしつぶされちまうかもしれねーからね!
それよりも、おぅクワガタなのか、オオクワガタなのがが気になってしかたねえーぞ!
まぁ、いいや、ちゃんとしっかり育ててくれよな!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コクワガタダヨ!!ダメか?ゴラァ

お礼日時:2020/08/25 17:32

内緒(^^)v

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふざけんじゃねーぞゴラァ〜

お礼日時:2020/08/24 16:48

回答を求めてるクセに何でそんな上から目線なんだ???

    • good
    • 0

面白いねあなた、今日から俺はみたいで好きだわ、掘ってる木をめくって見て、白いウジ虫みたいなの産んでるかも、ダメなら戻して時間置く、そしたら菌糸の瓶に入れて穴が空いているからそこに入れて軽く上に、軽くね、菌糸をパラパラと撒いて、大体一匹ぐらいしか産まないみたい、後は湿度管理だね。

ヘラクレスとかカブト虫みたいのは沢山タマゴ産むけど面倒大変、卵確認出来たら直ぐ移し替えてね。
    • good
    • 0

おう?俺もクワガタ2匹ぐらいしか飼ったことないんだよ!!素人目線で言うと大丈夫そうだけどな!!やっぱりあんまり分からんわァゴラァ!

無知で悪かったよ(プイッ)
    • good
    • 1

木に穴を掘って潜り始めて居れば大概産卵している可能性が有りますよね、そしたら親クワガタは違うケースに入れ替え無いと、私みたいに、オ

スのオオクワにちょん切られ、悲惨な結末を迎えます…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

悪ぃけど、木に穴掘ってるってどうやって見分けるんだ?

お礼日時:2020/08/23 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!