アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

めんつゆトラップって蚊にも効きますか?

A 回答 (3件)

他に臭いものとか、水汚れがなければ効きますよ!



私はめんつゆに黒酢も何滴かプラスで入れたら沢山取れました(笑)
    • good
    • 3

オスは来ます


メスは来ません

人を刺すのはメスです。
    • good
    • 0

もちろん効きます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!