プロが教えるわが家の防犯対策術!

docomoの着信拒否設定の解除の仕方教えて

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/10/04 09:19

次の手順で解除できます。



①電話帳一覧、右上 : をタップ
②設定をタップ→通話をタップ
③着信拒否設定をタップ
④着信拒否をした内容表示
⑤着信解除をしたい項目を解除
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございました

お礼日時:2020/08/27 19:15
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/10/04 09:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています