dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

次のことで妊娠することはありますか?
①手マンをする際に少し精子がついた手ですると妊娠しますか。
②フェラをし口内射精しその後吐き出し口をゆすぎお茶を飲んだあとディープキスをしてクンニをすると妊娠しますか。
ご回答よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • ①と②はどちらも妊娠した方が珍しいと言うことですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/08/26 20:53
  • それはどうゆう事でしょうか。
    ①と②で妊娠したら逆に凄いという事ですか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/08/26 20:53
  • そうなんですね勉強になりました!
    口の菌はそんなに強いんですね。精子は空気に触れると死ぬと聞きますがそれは本当なんでしょうか。何度も質問すみません。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/08/26 21:13
  • セックスは1度もせず①、②の行為を排卵日にしても妊娠するのは珍しいでしょうか。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/08/27 06:46

A 回答 (6件)

あのぅ排卵するのと


精液を出すとの違いって
自然に出るのが月に1回有るか無いかの排卵(卵の器)

気になって妄想してたら出てくる液が精液です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返信ありがとうございます。
生理予定日まであまり気にせず過ごしたいと思います。

お礼日時:2020/08/27 15:54

普段なにげなく オシッコをしているけど 数滴の精液を出しています


症状は 尿の色が黄色っぽい色が出るのは無精子にならない様に ワザと出しています。精子を自分で抜いてから尿を出すと
マルで お湯そのものが 出ます 確認する事はあまりオススメできません
この回答への補足あり
    • good
    • 0

あのぅ①精子が生きていられるのは卵子の中に入り核と出会う事で核分裂を繰り返されて人になります


②口に入れた時点で
精子の環境を破壊してます
口の中に存在する菌が精子を殺してます
(―・o・ー!)口の中で
生き物を殺さないで下さい
この回答への補足あり
    • good
    • 0

あのぅ勘違いでワ


精子は生き物ですよ
昆虫の交尾はただの
魅せつけじゃ有りませんよ
ミセツケハ興奮するかしない?か
命の存在は別物です
何に魅せられる方です?か
この回答への補足あり
    • good
    • 0

.

「前戯で妊娠」の回答画像2
    • good
    • 0

①限りなくゼロに近いけど、ゼロではない。



②それで妊娠したらもう我が身を呪ってくださいってレベルです。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A