アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ。
来週平日に急に連休が取れることになり、どこかへ行こうと思うのですが、思いつきません。
私も主人も三重にきて間もないため、どの範囲なら行けるかも検討がつかない有様です。

日帰り&一泊旅行、両方考えています。
車で。
私は現在妊娠中です。(いたって順調ですが)

おすすめの場所を教えてください。

A 回答 (3件)

三重県内なら日帰りで、どこでもいけると思います。



そこへ行って何をするかは別にして
東なら静岡(浜松)とか
西なら京都とか大阪とか
北なら福井は行けるし、5時間ほど(高速道路)で金沢へ行けます。
南なら南紀白浜とか

>おすすめの場所を教えてください。

榊原温泉でのんびりなんてどうでしょうか?
鈴鹿からなら近いです。

参考URL:http://www.sakakibaraonsen.gr.jp/
    • good
    • 0

折角、三重県に住まわれたので、県内でしかも他の地域から


行きにくい所で考えてみました。
南勢・志摩・紀東地区ですね。
1。南勢・志摩 
 近鉄で乗換えなしで行けます。
 鳥羽の御木本真珠島、水族館など
 磯部・鵜方から志摩スペイン村
 終点・賢島から少々遠いですが合歓の郷(ネムノサト)
2.紀東(1泊)
 JR津・亀山から紀勢本線で行けます 
 尾鷲・熊野市(三重県内とはいえ遠い所です)
  鬼ケ城・七里御浜など自然の美しい所です。
 今、関西で話題の熊野古道はかなりの山奥に入りますので
 身重のお体ではお薦めしません。

どうぞよい旅を

参考URL:http://www.jouhoutown.com/mie/tourist_information/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様、早い回答をどうもありがとうございました。ご意見を参考にして相方と行き先を決めていたのですが、あいにく予報で大寒波&大雪との事でした。ですので、雪が降る前に帰ってこようと思い一番近かった「榊原温泉」へ日帰りで行って来ました。kiu-siraさん、ありがとうございます!
お湯がとろとろしていて、のんびりリラックスできよかったです。結構近場は見落としがちですが、新たな発見ができました。
(まとめてのお礼で失礼いたします。)

お礼日時:2005/02/06 11:58

伊勢はどうですか?



東名阪~伊勢自動車道を使うと、
2350円で約1時間の旅。

神宮を散歩して、
旅館の日帰り湯で楽しむことも出来ます。

寒さには注意してお出かけくださいね!

参考URL:http://www.okageyokocho.co.jp/index8.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!